満月の糸かけマンダラ開催

昨日は
「祈りの糸かけマンダラ 満月のワークショップ」をコミュニティカフェてとてさんにて開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆様、足元が悪い中、誠にありがとうございました!

色の香りを纏う、ポマンダーワークから始まり、満月のアファメーション。
自分の想いを確認した後、いよいよ、糸かけマンダラにとりかかりました。
今回は土台を2種類からセレクト。
最初は苦戦していた皆様も、終わりの方はもう、職人😃
無心で糸を紡いで下さいました。
作って頂いたマンダラの色を見て、カラーセラピー💖
色の意味を見ながら、その全体の雰囲気や色合い、そして、少しの直感を使って、その方だけへのメッセージを伝えさせて頂きました😊
時間の流れがゆっくりながらも早く過ぎ、私もとても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

次回は、
10/25の満月にコミュニティカフェてとてさんにて開催致します🌝
来月は牡牛座の満月♉まだまだエネルギッシュな星回りです。
何かにチャレンジしたい方、美しいモノを生み出したい方、この機会に是非トライしてみて下さいね✨
お申込みは、
solarium775❉gmail.com
❉を@に変えてね。

お待ちしております!

色彩プロデュースサロン【SOLARIUM】

色は意味を持っています。 色はわたしたちの内面・外面に影響を与えています。 色を活用し 心や身体を楽に、生活に彩りを もたらしましょう。 あなたの色彩戦略が未来を創ります。

0コメント

  • 1000 / 1000